SSブログ

ケムリ [voice]

純粋にタバコの葉だけを燃やした煙を嗅ぐ機会がありました。

普段喫煙などはしないのですが、あの香りは心惹かれるものがありますね~。

妙な物質が混じっていないとはいえ体にあんまり宜しくないのは通常の箱入りタバコと変わらんのでしょうが、吸い方というかスタイルというか・・・何というか粋だなーと感心しました。

和家具とかも好きだし、もうちょっと歳食ったら・・・俺も質の良い煙管セットなどを入手したいと思います。自分なりの吸口や雁首を銀などで作るのも面白そう。調べたり作ったり、また妙な趣味が増えそうな予感です。
ドナドナ中合掌 ブログトップ
mofumofu8.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。